SSブログ

SMAP コンサート 2012 チケット [SMAP コンサート 2012]

SMAPコンサート2012名古屋公演
ナゴヤドームでSMAPに会おう!
高確率でチケットを入手方法

nagodom005.jpg
9月12、13、14、15日SMAPコンサートinナゴヤドーム


SMAPのコンサート名古屋公演の抽選結果がすでに発表されて
いますが、抽選結果はどうでしたか?

当選して一喜一憂されている方、抽選に落ちてがっかりしている
方がおられるとかと思います。
ですが、

抽選結果が残念だったファンの方、まだまだ諦めちゃいけません!

当サイトではチケット入手方法についてお知らしていますが、
、今日はSMAPのコンサートチケットを高確率で入手できる方法を教えちゃいますよっ♪


SMAPコンサートチケットを高確率で入手する方法


各地域の新聞にコンサートチケット案内が掲載されるんです。
テレビ欄に舞台やコンサートの案内が載ってることありますよね?
子供の頃、真っ先に開いてたあのテレビ欄に載ってるんです♪

8月23日~SMAPコンサート福岡公演の場合は地域の朝日新聞にコンサート案内が掲載されました。
残念ながらこちらの応募期間はすぎてしまいましたが><


SMAPのコンサートチケット案内が掲載されるタイミングはいつ?


掲載されるタイミングについて調べたら、SMAPコンサートの
名古屋公演の案内が8月16日(木)に発行された中日新聞のテレビ欄に
載っていましたよっ♪
受付期間は8月18(土)12:00~8月20(月)23:59まで

名古屋公演は9月12、13、14、15日なので一ヶ月前ぐらいの地域新聞に
掲載されると予想できます。あと曜日もタイミングに関係あるかも♪

中日新聞のコンサートチケット案内の内容は、WEBでの先行抽選でした。
抽選なのでガッツくことなくまったりできます。しかも当選確率が高いので
必ずチェックしてくださいね♪


nagodo005.png
ナゴヤドーム座席表


ではでは、SMAPに会うためにがんばりましょうっ!
最後までお付き合いありがとうございました♪
Copyright © SMAPのコンサート日程チケット申し込み2012年版 All Rights Reserved.
専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。