SSブログ

SMAP コンサート 2012 チケット 申し込み方法その7 [SMAP コンサート 2012]

SMAPコンサートチケットの申し込み方法その7♪

kyos005.jpg
福岡公演が終わって次は8月30日(木)~京セラドーム大阪ですっ。


SMAPコンサートチケットの申し込み方法その7をお伝えしますっ♪


懸賞を狙う(その7)


2012年8月1日に発売されたSMAPのシングル「Moment」の通常盤(初回プレス分)には、
「SMAPコンサートツアー2012 バックステージ招待施策 抽選応募券」が付いていました。

「そんなの当たる訳ないじゃん」

と多くの人が言うと思います。

ですが、多くの人がそう思っているからこそチャンスなのですっ!
面倒くさいことかもしれませんが、SMAPに会うために堅実にアクションをおこすことがチケットを
入手する確率を底上げさせますっ♪

とはいえ当たる人は少数なのは間違いありません^^;
でも応募しなきゃ当たる可能性は”ゼロ”になってしまいます。

※応募締め切りは2012年8月12日(日)

「おいっ!、応募期間過ぎちゃってるよっ」

ゴメンナサイ><


ちなみにセブンネット限定盤というのがあってカップリングが違う曲でした。
通常盤は「手を繋ごう」、セブンネット限定盤は「WOW! WOW! WOW!」。


今日のSMAP×SMAPでオリンピックのメダリスト達を背景に「Moment」が歌われました、
本当にいい曲ですよね、自然と涙が出てきてしまいました><

今まで色々な申し込み方法をお伝えしてきましたっ。その5、その6
アポイントを取れれば確実にチケットを入手できる方法ではありますが、
最後の手段という位置づけでお願いします。

ですが、中には単にチケットが余っていて譲るお友達がいない、というファンの方が
いるようです。
そういった転売する目的ではない方を探すという意味でチェックしておくいいかもしれませんねっ♪

その一方、転売目的の方を売り手にしたとき、チケットの定価よりも高く購入しなくてはならない
可能性があります。ですのでチケットの値段と自分の想うコンサートの価値とをしっかり
天秤にかけて決断してくださいねっ♪


SMAPに会うための情報をにこれからも配信していきますっ☆
最後まで読んでくれてありがとうございましたっ♪
Copyright © SMAPのコンサート日程チケット申し込み2012年版 All Rights Reserved.
専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。