SSブログ

玉森裕太 藤ヶ谷太輔 香取慎吾 CM [香取慎吾 CM]

SMAP慎吾くんが女性に触ろうとしてキスマイの
玉森裕太、藤ヶ谷太輔に羽交い絞めっ!?





慎吾くんとキスマイの玉森裕太くん、藤ヶ谷太輔くんとの初共演のCMでしたっ♪
「セブン&アイ ボディヒーター」のCMが9月1日から流れているのですが
みなさんはもう観られましたか?

CM撮影中は事務所の先輩の慎吾くんにキスマイ二人が恐縮していたんだそうです。
CMから二人の表情から見て伝わってきますよね^^;

shingseven.jpg

「さわりたくなる。」ってどんな感触なんでしょうね・・とても気になります♪

今までSMAPとしてのCMは前から結構観るけど慎吾くん1人だけのCMはあまりみませんでした。
2009年~2011年まで毎年CM1本ペースだったんです。

ですが、2012年~

・ザ・プレミアムモルツ(サントリー)
・フェイタス(久光製薬)
・ボディヒーター(セブン&アイ)


3本もっ!


レギュラー番組も「笑っていいとも!」、「SmaSTATION!!」、「おじゃマップ」
こちらも3本!映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」にも出演します。
改めて思い返すとすごいですよね・・・。


今回は以上となりますっ。
・SMAPコンサートについて
東京公演の当落確認のアナウンスがすでに入っていると思います。
当選した方おめでとうございますっ。

惜しくも当落してしまった方は諦めないでください><
こちらの記事を参考にしていただき、もう一度トライしてみてくださいっ!

⇒SMAPコンサートチケット申し込み方法まとめ


最後まで観覧してくれてありがとうございましたっ♪

共通テーマ:芸能
Copyright © SMAPのコンサート日程チケット申し込み2012年版 All Rights Reserved.
専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。