SSブログ

スマステーション 100円ショップの便利グッズを紹介♪ [SmaSTATION!! 香取慎吾]

9月22日の「SmaSTATION!!」は
香取慎吾くんと市川海老蔵さんのコラボ♪

「SmaSTATION!!」の記事は今日が初となりますっ。
毎週生放送というすごく希少な番組です。
又、SMAPの生情報が解るという所もファンとしては見逃せませんねっ!


今週の「SmaSTATION!!」は、

100円ショップ最新アイデア便利グッズ
市川海老蔵が生お試しスペシャル

です。

100円ショップ大手2社
ダイソーキャン☆ドゥの全面協力のもと、最新グッズを
使ってみたい度でランキングを決めるという企画でしたっ♪




ダイソー

1位 アクとりおたま
2位 早く乾くズボンハンガー
3位 自分で育てた野菜を食べよう栽培キット
4位 バスタオルハンガー
5位 パワーマット
6位 ごみ取り手袋くるんポイ
7位 梱包用フィルム
8位 みかん皮むき器
9位 まくらが同時に干せるふとんバサミ


ダイソーの注目グッズセレクション!
女性のおしゃれに役立つ人気の100円グッズ

・つけまつ毛装着クリップ
うまく付けられなくて時間がかかる、そんな方におすすめ。

・つま先フィットパット
ヒールのあるサンダルやミュールを履いていて、ソール部分がズレて
しまって歩きにくい。つま先が少しズレて痛くなる。
そういった方におすすめです。

・靴ずれ予防パッド
新しい靴だとカカトに靴ズレができる、そんな方におすすめ。



キャン☆ドゥ

1位 ニューレンジ蒸し器
2位 焼き物グリルシート
3位 コード粘着フック
4位 らくらくスライス安全ホルダー
5位 スキマテープ
6位 ゴミ袋止めクリップ
7位 吸水&速乾ハンカチタオル
8位 水切りホルダー
9位 シリコンショッピングバググリップ


キャンドゥの注目グッズセレクション!
お母さんにお役立ちの100円グッズ

・ゆでたまごっこ
ウサギ、クマ、魚、車など種類も豊富。使いたい型に暖かいゆでたまごをセット、
冷たい水に10分つけておくと、かわいいゆでたまごの出来上がり♪

・ごはんがつきにくい なるほどターナー
チャーハンを作るとき、木べらに米がくっつくあのイライラが解消♪
へらの表面にある多数の凹みのディンプル加工に秘密がっ!
ごはんに接する表面が少なくなり、ごはんがくっつきにくくなるんです。

・リーフまな板&すのこセット
大きなまな板を使うとスペースが無駄だし洗うのが結構大変だったりします。
そんな時には小さなスペースで無駄なく調理できます♪


最新の100円便利グッズが沢山出てきて楽しかったですねっ♪
特にランキング上位のグッズはほしくなってきますよねっ!

慎吾くん海老蔵さんが小さいワイプの中での会話が気になって
100円グッズに集中できなくなったりしました^^;

「SmaSTATION!!」で紹介された100円便利グッズを全て網羅したので、
ほしいと思ったグッズを思い出してみてお店へ向かっちゃってくださいっ♪

共通テーマ:テレビ
Copyright © SMAPのコンサート日程チケット申し込み2012年版 All Rights Reserved.
専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。