SSブログ

笑っていいとも!増刊号 30周年 9月23日 [笑っていいとも!増刊号]

「笑っていいとも!増刊号」
の話題をお届けしますっ♪
の前にSMAP×SMAP 打ち切り!?


「笑っていいとも!増刊号」の話題の前に、
SMAP×SMAP 打ち切り!?という噂をー。

24日(月)の豪華!秋の歌祭り!HEY!HEY!HEY!お台場から生放送スペシャル
を観ていてビックリ!HEY!HEY!HEY!が打ち切りという話しをしている
じゃありませんかっ!

18年間続いた音楽長寿番組だったのですが、視聴率低迷が原因なのでは、
と言われています。CMスポンサー契約をしている以上、絶対条件ですよね^^;
スペシャルでは10%以上マークしてたけど、通常では7%ぐらいなんです。

最近は懐かしい歌という企画をやってるけど、昔から色々企画が切り替わって
ましたよねー。
視聴率を獲得するために色々苦労している感はありました。


SMAP×SMAPの視聴率はどうなのっ??


実は今年の6月にSMAP×SMAPが打ち切りになるのでは?という
噂が立ちました。視聴率が低迷していたら可能性はあったかもしれませんが、

SMAP×SMAPの平均視聴率は11~13%ぐらいですっ。大丈夫じゃんっ♪
月9ドラマの後ということでいい風もらっているし、打ち切りの
心配はありませんねっ♪


では、笑っていいとも!増刊号についての話題です。


タモリ&香取
初の2人でトーク



タモリさんと二人でトークするのは慎吾くんが18年目で初めてです♪
10月で笑っていいとも!30周年という話からスタートしました。

タモリさんが笑っていいとも!の司会を担当したのが36歳、
慎吾くんの今の年齢が35歳、これに対して慎吾くんがビックリしてましたねっ♪

名古屋公演が終わった後のお話がありましたよっ。

香取
「名古屋めしを全部食べ尽くしました」

楽屋には毎日ひつまぶしが用意されていて、SMAPメンバー

「またあるの~」

と言いつつ全部食べつくしたんだとかw
慎吾くんの大きな口をあけて食べる姿が目に浮かびますねっ♪


ではでは、今回は以上でーす。
最後まで見てくれてありがとうございましたっ♪

共通テーマ:テレビ
Copyright © SMAPのコンサート日程チケット申し込み2012年版 All Rights Reserved.
専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。