SSブログ

SMAP グッズ 売り切れしたのは何?【画像有り】 [SMAP コンサート グッズ 2012]

いよいよ明日26日SMAPコンサート2012
東京ドーム5days始まるねっ♪

sma008.jpg
9月26日(水)~5daysグッズ売り切れの心配はどうなの?

 26日、SMAPコンサートがいよいよ東京ドームで始まるということですがっ、
なんといってもお目当てのSMAPコンサートグッズの売り切れが心配ですっ><

そこで各公演に行かれたファンの声を元に、
売り切れになったグッズをリストにしてみましたっ♪
まずは、


福岡公演で売り切れとなったグッズ

smappo.jpg
トラベルポーチセット


smapca.jpg
キャップ


smapuchi.jpg
smapuchi1.jpg
中居くんジャンボうちわ


名古屋公演で売切れとなったグッズ

・売り切れグッズはなし


大阪公演で売切れとなったグッズ

・情報なし;;


福岡公演では上記リストの3点が売り切れになったそうです><
ですが名古屋公演では売り切れとなったグッズは無かったようですねっ♪

スタッフ様様であります!大阪公演は色々調べてみたのですが情報を得る
ことができませんでした、ごめんなさい><

東京ドーム公演は終了した各公演よりも1日多いのでSMAPコンサートスタッフさんも
多目にグッズ準備していると思います(希望)。

ネット大げさに「グッズ売り切れ続出!」とか騒ぐと本当に売り切れになりかねない
のでおしとやかにしておきますっ♪

ちなみに「we are」コンサートのときはタオルやペンが売り切れ続出したそうですが、
今年は大丈夫みたいですね。グッズの気になるお値段はこちらっ♪


◆SMAPコンサートグッズリスト◆

・パンフレット 2,000円

・ポスター 800円

・ミニポスター 400円

・クリアファイル 500円

・ジャンボうちわ 500円

・Tシャツ 3,500円

・バスタオル 3,000円

・スポーツタオル 1,800円

・プチタオル 500円

・オリジナルフォトセット 600円

・トートバッグ 3,000円

・iPhoneステッカー 1,500円

・携帯ストラップ 2,000円

・ポーチ(タイプA、B) 各2,000円

・CAP 2,500円

・ペンケース 1,500円

・歯磨きセット 1,800円

・ジュエリーBOX 3,000円

・トラベルポーチセット 3,500円

・ペンライト 1,500円

・ショッピングバッグ 300円


SMAPコンサート会場の中と外でグッズを販売しているのでグッズ目当ての方も
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかっ♪

「おじゃマップ」で名古屋ドームプロポーズ大作戦を観て思わず「おおっ」と
気になったペンライトの画像を掲載しておきますねっ♪

smappenao.jpgsmappenmidori.jpg
ペンライト

写真は2枚ですが、青→緑→水色→と3色変化しますっ♪
前回と一緒ですねっ☆




共通テーマ:音楽
Copyright © SMAPのコンサート日程チケット申し込み2012年版 All Rights Reserved.
専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。