SSブログ

味の素スタジアム 座席表 SMAP アリーナ [SMAP コンサート 味の素スタジアム 座席表]

味の素スタジアム 座席表
SMAP アリーナ【画像有】♪


味の素スタジアム 座席表 SMAP アリーナをご紹介しますっ♪
SMAP東京ドーム公演が30日で台風17号とともにあっという間に
過ぎ去ってしまったー。

でもでも、味の素スタジアムが待ってるじぇ!
チケットをゲットしたラッキーなかた、アリーナ座席表をチェックっ。

10月13日(土)、14日(日)の2日間とちょっと少なめ?ですが、
野外なので雨天決行ですっ!なので色々準備していってねっ♪


味の素スタジアム 座席表 SMAP アリーナ情報いくますっ♪

味の素スタジアムアリーナ2012.jpg

引用先:味の素スタジアムSMAPアリーナ座席表


 この画像の味の素スタジアムのアリーナ席は9/14、15、16と公演がなされた
「関ジャニ∞ LIVETOUR 8EST」の画像ですっ♪

かなーり参考になると思いますっ☆
わたしの席はどこかな~っ?(妄想)

ちなみに味の素スタジアムはめっちゃー広いです、、
スタンド席になるとSMAPメンバーはめっちゃ小っちゃくなっちゃう☆








味の素スタジアムについてのちょい豆知識☆

2001年3月10日に東京スタジアムとして開業。

2003年3月1日に味の素株式会社との命名権の契約で競技場の名前が
「味の素スタジアム」に変更されました。


2年間だけ「東京スタジアム」として運営されていたので
当時開催されたイベントなどのチケットはレアなんですって♪


味の素スタジアムのこんなアーティストのちょい豆知識☆

・「GLAY」
コンサート会場としての開催は初となるアーティストです。

・「a-nation」
2005年から毎年開催されています。

「a-nation」は本みたいな感じの中にDVDが入っていて
980円で買った覚えがありますな~♪

東京出張でホテルに泊まったときDVDをデッキの中に忘れて
次の東京出張まで取って置いてくれたのはいい思い出w

最後は少しわたしの歴史も混ざっちゃいましたが・・。
味の素スタジアムの歴史を勉強して、きたるSMAPコンサート2012
まで気持ちを高めてください!


ではっ、味の素スタジアム 座席表 SMAP アリーナ
お伝えしましたっ♪


・関連記事

味の素スタジアム 座席表 SMAP (座席表全体図 アクセス)

SMAP コンサート 2012 座席 味の素スタジアム スタンド

共通テーマ:音楽
Copyright © SMAPのコンサート日程チケット申し込み2012年版 All Rights Reserved.
専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。