SSブログ

SMAP コンサート 2012 味の素 セブン先行 [SMAP コンサート 2012 チケット 一般]

SMAP コンサート 2012 味の素スタジアム
セブン先行の一般発売分チケットは
ゲットできたかな?まだあきらめないっ♪


SMAP コンサート 2012 味の素スタジアム セブン先行、
一般発売のチケットと当落の情報をお伝えしますっ♪

SMAP コンサート 2012 味の素スタジアムにて10月13日(土)、
14日(日)の2日間SMAPコンサート2012in味の素スタジアム
が開催されます。

当落せずに無事チケットをゲットできましたか?
わたしはもちろん当落したわけですが・・h。

9月29日(土)~30(日)に一般チケットがセブン先行web抽選
が行われましたっ。台風で大変な2日間になりましたね><

はいっ、とっくに期間すぎてますorz
一般チケットのセブン先行web抽選について何それ?
って思われているかたが多いようですのでお答えしておきますっ♪


一般チケットのセブン先行web抽選とは?


SMAPのコンサートチケットといえば入手困難とされています。
ですので大々的に一般チケットのweb抽選を行うとサーバーが大変なことに
なってしまいます。

「んじゃあ、なんでSMAPコンサートのweb抽選やってるんだよっ!」

一般チケットのセブン先行web抽選のお知らせを知ることができる限定された
地域があります。それは、、

味の素スタジアム近辺です。

味の素スタジアム近辺に住まれているかたで、
その地域で配られている新聞を購読している方が一般チケットのセブン先行
web抽選の情報を知ることができます。掲載される日は
2週間前~1ヵ月前ぐらいと予想されます。

でもなぜかネット上で情報が流れているようです、、
該当する新聞は主に舞台やライブコンサートがよく掲載されている
新聞やスポーツ新聞となります。

ちなみにSMAPコンサート東京ドーム公演の場合はもしかしたら
新聞に載らない可能性があるかもしれません。ガチ首都圏だからと思われます。
味の素スタジアムも東京なんですけどね、、

一般チケットのセブン先行web抽選のチケットが当落してしまっ
たかたは、このサイトに色々チケット申し込み方法を掲載して
ますので参考にしてみてくださいっ♪


ではではっ、SMAP コンサート 2012 味の素スタジアム セブン先行、 一般発売のチケットと当落について今日はお伝えしましたっ♪

共通テーマ:音楽
Copyright © SMAPのコンサート日程チケット申し込み2012年版 All Rights Reserved.
専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。