SSブログ

SMAP コンサート 2012 座席 味の素スタジアム スタンド [SMAP コンサート 味の素スタジアム 座席表]

SMAP コンサート 2012 座席【画像あり】
味の素スタジアムのスタンドの席ってどうなの?
観戦にあたっての【注意点】とは?



 今日はSMAP コンサート 2012 座席 味の素スタジアム のスタンドについてお伝えしますっ♪画像もあるぉ

10月13日(土)、14日(日)にいよいよSMAP コンサート 2012 味の素スタジアムがスタートしますっ♪

ていうかもう10月なんですね~、今年もあと残り2ヵ月。
日が落ちるのもいつのまにか早くなりました。


ではさっそく
SMAP コンサート 2012 座席 味の素スタジアム スタンド
【画像】


imgsmapajinomoto1.jpg
ご参考に


imgajinomoto2.jpg
メインスタンド上層、右手前がステージに


img,ajinomoto3.jpg
北スタンド上層より

引用:http://www.livehis.com/house/house_ajinomoto.html


 何これ百景な風景。めっちゃ広いですっ!
超巨大すぎるスタジアムな気がします。

ステージが配置されるのは主に南側と覚えちゃってください。
あとスタジアムではバックスタンドという名称というか場所があるのですが、

ステージの後ろではありません、味の素スタジアムですと
バックスタンドの場所は左手を見てステージがあればその場所が
バックスタンドとなりますっ♪

それにしてもスタジアムってどこもこんなに
でかいのかな・・・。

主にサッカーがメインのスタジアムなのですが、トラックが
ある競技場よりも大きい気がしますっ♪

オペラグラスではちょっと物足りないかもしれませんね・・。
そもそもオペラグラスって最近見てない気が・。

んー巨大ビジョンさえもちょっと小さく見えry。
北スタンドの場合だとビジョンが左のほうに・・。
まあコンサートの空間がメインって所もありますからね☆
先生!双眼鏡いっとく?w


SMAP コンサート 2012 座席 味の素スタジアム スタンド
注意点

さてさて、SMAP コンサートチケットが当選して浮かれている
子猫ちゃん。サッカー競技も使われているスタジアムという
ことで注意点があります。

ヒールはダメです。ウェッジソールもダメかもよん。
芝生を傷付けてしまうので味の素スタジアムに会場入り
する前にくつを履き替えたりするとか工夫が必要です。

コンサートでヒール履いていく人は少ないと思いますが、
よろしくねっ☆

ではっ、
SMAP コンサート 2012 座席 味の素スタジアム スタンド
お知らせでしたっ♪


・関連記事

・SMAP コンサート 2012 ネタバレ 味スタ 初日13日

味の素スタジアム 座席表 SMAP (座席表全体図 アクセス)

味の素スタジアム 座席表 SMAP アリーナ

共通テーマ:音楽
Copyright © SMAPのコンサート日程チケット申し込み2012年版 All Rights Reserved.
専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。